Q&A
解決済み

夜間フリー消えた??

時間になると先月までマイページに出ていた夜間フリーの黄色い帯って今月から消えました?
先月10回達成してないとかじゃないです。
帯は消えても自動でどーせなるんだから今月からはもういちいち表示しないよ、って事なんですかね??
何も聞いてないし不安なんだけど。


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,488 件

広告フリーを申し込んでいる人は、表示がおかしくなるようですね。
https://king.mineo.jp/question-answer/データ通信/音声通話 データ通信/36446
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの1件を表示
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,488 件

>>2 punahoumineoさん

多分バグで、意図していない変化です。
そう遠くないうちに改善されると思いますし、何らかの説明があるかもしれません。
土日なので対応が遅れていると思います。
  • 3

iPhone16 Pro(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 657 件

>>2 punahoumineoさん

先ほど、最新のmineoアプリ(2.13.0)がリリースされました。

不具合は解消されているのかは..??
  • 6

iPhone SE (第3世代)(mineo(docomo))

広告フリーを申し込んでいませんが 今月から深夜フリーの表示がされなくなりました さらに謎が深まりました 怖くてマイネオスイッチをOFFにできないですね
  • 4

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 646 件

事務方は土日祝が休みなので
ユーザが不利益になる事象以外は
緊急対応しません。

早くて週明け勤務開始直後に稟議をあげて
最速で10時ごろにはお詫び掲載されるでしょうね…

なお今回は誤表示だけのようですので
緊急性は低いです。

さあお詫びは何時かな?
  • 5