Q&A
解決済み

深夜フリーが適用されてません

mineoは現在2回線契約していて2つとも先月のゆずるねを10回以上達成してるのに、今見たらどちらも深夜フリーが適用になってないようです(表示が出てません)。
何か変わったことがあるとすれば、今月からパケットシェアしていることくらいですが…
それが関係してるのでしょうか?
分かる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

Screenshot_20230402-002430.png

【2023/04/02 00:41 追記】
一つ目の回線のスクショです。
達成してますよね?


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 13(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 7 件

私も同じ状況で調べてみましたら、どうやら広告フリーに申し込んだ方がバグって4/1から深夜フリーの表示がされない状態みたいです。ただ表示だけの問題で、実際は深夜フリー適用されてるようです。パケット減ってません。でも不安になるので早く直って欲しいですねぇ。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
あいだの1件を表示

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 654 件

>>5 いちばんぼしさん

先ほど、最新のmineoアプリ(2.13.0)がリリースされました。

不具合は解消されているのかは..??
  • 9

iPhone 13(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 7 件

>>5 いちばんぼしさん

ベストアンサーありがとうございました!バージョンアップで改善されていますように★
  • 10
ねこひん
マスターサポートアンバサダー

AX7(IIJmio) medal ベストアンサー獲得数 104 件

Screenshot_2023-04-02-00-44-51-27.jpg

わたしも勘違いしていましたが、「ゆずるね。深夜フリー」の獲得時期は宣言開始日の翌々月1日なので、3月から始められた方は最速5月に獲得となりますよ。
  • 1
ねこひん
マスターサポートアンバサダー

AX7(IIJmio) medal ベストアンサー獲得数 104 件

>>1
失礼しました。
スクリーンショットを見る限り達成されていますね。
わたしの場合は3月から宣言を始め、10回達成しているのに4月1日から適用されていないので、おかしいなあと思っていた次第です😅
  • 3
ichigo23
ichigo23さん・質問者
エース

>>3 ねこひんさん
いえいえ、ご回答ありがとうございました!
  • 4

medal ベストアンサー獲得数 419 件

私も同じ状況です。
アイデアファームに改善を依頼しました。
https://king.mineo.jp/ideas/229811
  • 6
ichigo23
ichigo23さん・質問者
エース

>>6 yoshi君さん
アイデアファームへの改善依頼ありがとうございます!
広告フリーとの関連や表示がなくても適用されてることを知らずに困ってる方が他にもたくさんいるかもしれないので、早々の改善をお願いしたいですね!
  • 7

medal ベストアンサー獲得数 419 件

>>7 いちばんぼしさん
深夜フリーが安心して使えるよう、早く直して欲しいですね!
  • 8