Q&A
解決済み

LINEMO 繋がらなくなりました

こひあーる
エース

こひあーるさんのコメント
こひあーる
こひあーるさん・質問者
エース

iPhone 13(UQ mobile)

>>7 クリームメロンソーダさん
SE、12の1円販売は、何度かお世話になっています。まだ1円はみてないですが、先日SE3が9800円であったのを見かけました。

このiPhone11は、128GBモデルが欲しくて、またSBモデルが比較的安いので購入したものでした。最悪、制限かかってもauとdocomoは使えることもわかっていました。
ただ、今回いざ制限かかっても、そこに思い至らなかったのが残念でした。

ゲームやるためもあって、iPhoneも数台、複数回線でもっているので、今回はLINE共にLINEMOをiPhoneSE2に持っていって、iPhone11はUQとIIJで使うことにします。
今後は楽天回線の動向がポイントですかね。
  • 9