Q&A
解決済み

またしても速度制限をくらってしまいました。

みかん36
レギュラー

みかん36さんのコメント
みかん36
みかん36さん・質問者
レギュラー

>>25 ねむ125さん

とてもご丁寧にありがとうございます。
ゆずるねのシステムは知らなかったので夜間フリー獲得するところからですね(^_^;)
そして今気付いてしまったのですが、なぜか明日は制限解除されると思い込んでいたのが昨日9GBとおとといの1GBで2日で10GB超えてるんですが、結局今日入れてもまだ10GB超えてるから明日も制限されるじゃん…と。

なかなか根本的な解決は難しく対処療法的なものしか難しそうですが、夜間フリー獲得をまず頑張ります!
とはいっても実は寝る前にも忘れなければ機内モードにしてるので、忘れてた時の保険みたいな感じにはなりますが^^
自動で節約オンオフができるのも知らなかったので、便利ですね!

パケット放題プラスオフ日は、今回の9GBの件で万が一その日に普通に9GB普通に容量消費したらそれはそれで少し怖いですが、その方法もアリですよね。
なんならパケット放題プラスを解約するのが1番なのかなぁ…。
まだまだなかなか答えは出ません。
愚痴みたいになってしまい申し訳ございません(>人<;)
  • 27