Q&A
解決済み

またしても速度制限をくらってしまいました。

みかん36
レギュラー

みかん36さんのコメント
みかん36
みかん36さん・質問者
レギュラー

>>5 i tuneさん
とんでもないです!教えてくださってありがとうございました!
時間と使用量は確認できたのですが、明らかに使ってる時間にカウントがなかったりだったのであまり参考にならないかな?と思って消してしまったんです。Wi-Fiしてないのも関係あるのかもしれませんが…。
モバイル通信のデータ量が見れることは先ほど初めて知ったので、リセットしてこれから見ていきたいと思います。
いま密かに疑ってるのはAmebaアプリなので、消そうかなと思ってはおります。

マイネオ大好きですし乗り換えはできたらしたくないので、このまま原因不明の容量消費さえなかったら続けていきたいので、なんとか継続の方向ではいきたいのですが、何度も頻発するようでしたら他社かなと思ってます。変えたくないですが(._.)
  • 13