Q&A
解決済み

またしても速度制限をくらってしまいました。

みかん36
レギュラー

i tuneさんのコメント
i tune
i tuneさん
ベテラン

medal ベストアンサー獲得数 26 件

前回アプリを利用してデータ使用量の確認をおすすめした者です。
前回の回答がお役に立てなかった様ですみません。

正確に表示されなかったため消されたとの事ですが、原因不明の通信の履歴が残らなかったのでしょうか?
モバイル通信の全ての履歴が残るはずなのに不思議です。
勝手な容量使用は自動アップデートかウイルスくらいしか思いつきません。それでも履歴は残ると思います。

バックグラウンド再生をオフにしたり機内モードにしたりされていて、不要な通信はしないように努力されているのが伺えます。
勝手に通信しているアプリを探して通信させないようにするのが良いと思いますが、
既に色々試されていて乗り換えの検討を重視されているようでしたら、他の方のコメントを参照してください。
  • 5