Q&A
至急

パケットギフトの相手がいません

前月繰り越しパケットを翌々月に繰り越しするのにパケットギフトをやるとおもうのですが、やる相手がいません。どなたか、お願いできませんか?


8 件の回答

Mi 11 Lite 5G(docomo) medal ベストアンサー獲得数 63 件

一人でもダンジョンで延命する方法がありますよ。

https://king.mineo.jp/reports/67774
  • 1

HUAWEI nova lite(SIMフリー)(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 14 件

明日でしたら、お相手させていただきます。
  • 2

medal ベストアンサー獲得数 232 件

ダンジョンが無理そうなら、以下もご検討下さいませ。
☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
・【パケット交換広場】みんなでパケットギフト交換しませんか? | 掲示板 | マイネ王 https://king.mineo.jp/reports/34671
  • 3

iPhone 12 mini(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 16 件

わたしは毎月初めにダンジョンでやつてます!。
  • 4
oshige
oshigeさん
Gマスター

Moto g32(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 14 件

マイ割3か月キャンペーンを利用して回線を増やすのはどうでしょうか?そのSIMを放置しても問題ありません。とりあえず3か月はパケットギフトできます。
  • 5
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,085 件

> 前月繰り越しパケットを翌々月に繰り越しする
「翌々月に繰り越し」ということは、今日受け取って、明日以降に返すと言うことですよね。もうちょっと日にちに余裕を持って依頼しないと対応する方も今日が期限のギフトを受け取るのは(受け取り損ねなどの)リスクがあるので、なかなか引き受けてもらえないですよ。

「翌月に繰り越し」にしかなりませんが、取り敢えずダンジョンでやってみてください。
  • 6

Galaxy S9+ SC-03K(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

既出ですが、王国ダンジョンでのパケット無限繰り越し(延命)は一人で出来ますよ。
慣れれば、ダンジョン設定から繰り越し完了まで1分もかかりません。

https://king.mineo.jp/reports/67774

↑で分からなければ画像で説明されてます↓
https://king.mineo.jp/reports/85135
  • 7

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 639 件

シンプルにもう一回線契約して
ぐるぐるしたら?
  • 8