Q&A
解決済み

平日の昼全く繋がらない

20200924_210317.png

先週くらいから平日12時から13時まで(確認できていませんがもしかしたらそれ以降も)全く通信が行われていないのですが何が問題なんでしょうか?
3Gにしたり低速にしても繋がりません
朝7時から8時や、夕方17時以降は問題なく使えています

honey_xxx
honey_xxxさん
ルーキー

teloseaさんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 230 件

>>4 に追記
taka13style さんの回答(>>3)が気になって、試しにAPNを別のに変更したらアンテナピクトの右下に×印が一瞬付きました。その後その×印も消えて電波状態のレベルも戻りました。(但し別のAPNなので通信は出来てませんが…)

そんな訳で電波は繋がっているけどmineoとの接続が出来ていない…までは何となく想像出来るのですが、これより先は詳しい人にバトンタッチします(゚ー゚;Aアセアセ
  • 6