Q&A
解決済み

パケットの減りが早い

  • データ通信
  • iPhone 6s SIMフリー
  • mineo(docomo)
  • mineo(au)
  • Dプラン nanoSIM
  • iOS

質問ではなくパケットの減りが早い件について。利用している人が早いと感じれば何かしらのカラクリがあると察する訳で。他のキャリアも試したうえで、異様なパケット消費をマイネオで実感していることをサービス提供サイドに伝えたく。個人の使い方云々はどうでも宜しい、利用者がパケットの減りが早いと感じていることを強調します。既出の話で大変恐縮ですが。。

なんて日だ
エース

teloseaさんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 232 件

ただ単に感情や感想で物事を伝えようとしても相手には伝わらないでしょう。
きちんとデータ等情報の裏付けを取るなどして、それら事実と共に突きつけると良いでしょう。

あと、初めてQ&Aをご利用のようですが、今一度使い方をご確認なさるのが宜しいかと存じました。
・Q&A(王国教室) | マイネ王の使い方 | ヘルプ | マイネ王 https://king.mineo.jp/helps/guide/103
  • 3