Q&A
解決済み

ネットに繋がらなくなってしまい、復旧できないんです。

現状を書きます。

26日の18時頃に電源を入れたら、それ以降つながりません。
朝8時頃は問題ありませんでした。

電源を落として再起動。
設定⇒アクセスポイント名 ⇒ マイネオ(auプラン) の、横にある 「○」を、タップ

以上の2点を試したのですが、うまくいきません。
上記の方法は、マイネオのサポートページをパソコンで見ました。
あとはSIMカードを抜いて入れ直す方法があるのですが、まだ試していません。

現状は以上の通りです。
何か解決策はありますでしょうか?

じょるのじ
エース

じょるのじさんのコメント
じょるのじ
じょるのじさん・質問者
エース

>>2 teloseaさん

昨晩、マイネオサポートに電話してご指導を受けましたら、設定の問題ではなく、機械の故障ではないかとお教えくださいました。

ご投稿ありがとうございました。
  • 8