Q&A
解決済み

ネットに繋がらなくなってしまい、復旧できないんです。

現状を書きます。

26日の18時頃に電源を入れたら、それ以降つながりません。
朝8時頃は問題ありませんでした。

電源を落として再起動。
設定⇒アクセスポイント名 ⇒ マイネオ(auプラン) の、横にある 「○」を、タップ

以上の2点を試したのですが、うまくいきません。
上記の方法は、マイネオのサポートページをパソコンで見ました。
あとはSIMカードを抜いて入れ直す方法があるのですが、まだ試していません。

現状は以上の通りです。
何か解決策はありますでしょうか?

じょるのじ
エース

teloseaさんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 230 件

過去のやり取りから解決策が導かれるかもしれません。
・mineo検索: キーワード "ネット 繋がらない" https://search.mineo.jp/?utf8=✓&query=ネット 繋がらない&from=king&site=king&category=qa
(見つからなかったら、キーワードを変更してお試し下さい)

あと、端末を直接見る事が出来ない人に、端末が「どのような状態になっている」のかを事細かに書いて頂ける(合わせて可能ならスクリーンショットも)と、早く解消出来ると思います。
  • 2