Q&A
自己解決済み

都内でまだ復旧していない

都内なのにまだ復旧していなくてWi-Fiなしでは、使えない状態です。
同じくmineoを使用している母は復旧したのですが…
電源、機内モードなど色々試しましたが直りませんでした。
これは、本体の故障もあるのでしょうか。

のなかん
ルーキー

うまちゃんさんのコメント

iPhone SE (第3世代)(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 185 件

>>19 neo-mattsanさん

いえいえ、横から失礼しました。

>公式の解りやすいのを探していたのですが
>見つからなかったので。

そうなんですよね。
以前、類似の質問の時に探したんですが、私も見つけられなかったです。
なので、自分で書いちゃった方が早いなぁ、と。

今回の問題、結構困ってる人がいるみたいですが回線は復旧してるようなので、各自の端末側に問題があると思うんですよね。
掲示板の投稿でプロファイルの削除→再インストールで解消した事例もあるようなので、有効ではあると思ってます。
早く解決できると良いんですが。
  • 20