解決済み
通信できません
通信できません。
Wi-Fiと電話は出来ますが、ネットに繋がらないです。
電源の入切、SIMカードの抜き差しをしましたがダメです。
どうすればいいのでしょうか。
7 件の回答
ベストアンサー
Galaxy S23 Ultra(au)
ベストアンサー獲得数 297 件
APN設定はしましたか?
Android™スマートフォン Sony Mobile Communications Xperia Z3 【SOL26】 ネットワーク設定手順|mineoユーザーサポート
https://support.mineo.jp/manual/network_setup/sony_sol26.html
Android™スマートフォン Sony Mobile Communications Xperia Z3 【SOL26】 ネットワーク設定手順|mineoユーザーサポート
https://support.mineo.jp/manual/network_setup/sony_sol26.html
- 1
Pixel 7a(mineo(docomo))
- 7
Pixel 7a(mineo(docomo))
- 8
HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他)
ベストアンサー獲得数 1,511 件
- 3
Xperia XZ1 SO-01K docomo(OCN モバイル ONE)
ベストアンサー獲得数 170 件
もう解決されましたか。
もうひとつ考えられる可能性を残しておきます。
お使いの端末は記載通り、 Xperia Z3(SOL26)auでしょうか。
この端末にau VoLTE用SIMを挿入していませんでしょうか。
当該端末は非VoLTE用SIM端末なので、お手元のSIMカードがクリーム色で、かつ、「au MVNO」と記載されていませんよね。
この端末は黒色のnanoSIMカードでなければデータ通信はできません。
もうひとつ考えられる可能性を残しておきます。
お使いの端末は記載通り、 Xperia Z3(SOL26)auでしょうか。
この端末にau VoLTE用SIMを挿入していませんでしょうか。
当該端末は非VoLTE用SIM端末なので、お手元のSIMカードがクリーム色で、かつ、「au MVNO」と記載されていませんよね。
この端末は黒色のnanoSIMカードでなければデータ通信はできません。
- 4
HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他)
ベストアンサー獲得数 1,511 件
- 9
iPhone 6s au(mineo(au))
ベストアンサー獲得数 677 件
mineo加入時に届く説明書に記載されていますが
アンドロイド機ではAPN/CPA設定を
アップル製品ではプロファイルのインストールが必要です。
アンドロイド機ではAPN/CPA設定を
アップル製品ではプロファイルのインストールが必要です。
- 10

