Q&A
解決済み

突然圏外に。誰か教えて下さい

今まで使用していたのに
急に圏外になり困っています。
auプラン、ボルテシムです。

圏外なので
最新のOSもインストールしましたが圏外のままです

調べて下記、やりましたが圏外のままです。

困ってます
どなたか解決方法を教えて下さい

試した事
再起動
シムの抜き差し
プロファイルの削除
全ての設定のリセット
プロファイルインストール
再起動
機内モードのオン、オフ

上記、2、3回試しましたが
圏外のままです

最新のiOSのインストールしましたが圏外のままです



58うみ
58うみさん
ルーキー

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,030 件

>>13 勝ちゃんさん
一般の家電製品なら製品登録しておくとリコールの案内とか来ますよね。#メーカーに依るかも

スマホの場合はどうなのでしょう?HUAWEIとSAMSUNGの端末はユーザー登録しました。
HUAWEIの今回の騒動に関しては個別のお知らせは来てません。
SAMSUNGは発火事故の前例があるので、リコール対象になればお知らせが来るのかな?
それともキャリアで買った端末なら、キャリアから連絡が来るかもしれませんね。
  • 14