Q&A
解決済み

突然圏外に。誰か教えて下さい

今まで使用していたのに
急に圏外になり困っています。
auプラン、ボルテシムです。

圏外なので
最新のOSもインストールしましたが圏外のままです

調べて下記、やりましたが圏外のままです。

困ってます
どなたか解決方法を教えて下さい

試した事
再起動
シムの抜き差し
プロファイルの削除
全ての設定のリセット
プロファイルインストール
再起動
機内モードのオン、オフ

上記、2、3回試しましたが
圏外のままです

最新のiOSのインストールしましたが圏外のままです



58うみ
58うみさん
ルーキー

勝ちゃんさんのコメント

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 647 件

>>12 えでぃさん

>>Apple IDに使用しているiPhoneを登録していても、このような案内は個別に来ないのでしょうか?

私は、今までリコール対象の端末に遭遇したことはないので、断言はできませんが、マイネ王の投稿やコメントを見る限りでは、個別案内はないかと思います。
  • 13