Q&A
解決済み

突然圏外に。誰か教えて下さい

今まで使用していたのに
急に圏外になり困っています。
auプラン、ボルテシムです。

圏外なので
最新のOSもインストールしましたが圏外のままです

調べて下記、やりましたが圏外のままです。

困ってます
どなたか解決方法を教えて下さい

試した事
再起動
シムの抜き差し
プロファイルの削除
全ての設定のリセット
プロファイルインストール
再起動
機内モードのオン、オフ

上記、2、3回試しましたが
圏外のままです

最新のiOSのインストールしましたが圏外のままです



58うみ
58うみさん
ルーキー

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,170 件

回答ではありませんので、最初にお断りさせていただきます。私は何もアドバイスできませんが、早く解決するといいですね。

私もiPhone 8持ってますので、勝ちゃんさんご案内の「iPhone 8 ロジックボード交換プログラム」の対象かどうか調べました。
購入時期が「2017 年 9 月から 2018 年 3 月」に該当していないので大丈夫とは思ったのですが、念のためシリアル番号を入力して調べたら「対象外」とのことで安心しました。

Apple IDに使用しているiPhoneを登録していても、このような案内は個別に来ないのでしょうか?
  • 12