Q&A
解決済み

データ通信だけ利用できない。

現在メインiPhone seを使っていますが、バッテリー交換に出そうと思って、以前使っていたiphone6sに復元してみましたが、通話とwi-fi時のデータ通信も普通に使えるのですが、Wi-Fi が使えないところでデータ通信が出来なくなります。設定で直ると思うのですが、詳しい方、教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。

Kenji Ogino
ルーキー

Kenji Oginoさんのコメント
Kenji Ogino
Kenji Oginoさん・質問者
ルーキー

>>1 ヨッシーセブンさん
早速のご回答ありがとうございました。
プロファイルはインストールしていませんでした。ご指摘いただいたとうりインストールしたら直りました。
どうもありがとうございました。
  • 2