Q&A
解決済み

データ通信だけ利用できない。

現在メインiPhone seを使っていますが、バッテリー交換に出そうと思って、以前使っていたiphone6sに復元してみましたが、通話とwi-fi時のデータ通信も普通に使えるのですが、Wi-Fi が使えないところでデータ通信が出来なくなります。設定で直ると思うのですが、詳しい方、教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。

Kenji Ogino
ルーキー

ヨッシーセブンさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
ヨッシーセブン@北京、今は台北
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,481 件

プロファイルはインストールされましたか?

多分入っていないと考えられますので、Mineo スイッチアプリからプロファイルをインストールしてください
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1