Q&A
解決済み

パケットギフトについて

まだ、mineoに入ったばかりでいまいち
ピンとこない事があります。
例えば家族3人で使用する場合、
同一IDだと当月のパケットギフトでやり取りが出来ないのに対して別IDだと当月パケットギフトのやり取りが出来る。

なぜでしょうか?


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

HUAWEI P20 SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 4 件

6/1より同一ID間でのパケットギフトが可能になりました。
今まで出来なかった理由は単なる運営のさじ加減です( ̄▽ ̄)
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの4件を表示

HUAWEI P20 SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 4 件

>>7 まー( •̀ω•́ )さん

BAいただいて恐縮です、ありがとうございます
統合が可能とは知りませんでした、ギフトが出来るようになった今となっては別IDで運用する理由はないので早速検討してみます。

あーでもキャンペーンの応募とかはID毎かなぁ?
  • 8

iPhone 7 au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 56 件

>>8 NoB0626さん

>あーでもキャンペーンの応募とかはID毎かなぁ?

回線毎ですよ(*^^*)
  • 10
daa
daaさん
レギュラー

6月からできるようになると聞いてて昨日やってみたら出来ました。
頼まなくて済むので便利になりました。
  • 2
まー( •̀ω•́ )
まー( •̀ω•́ )さん・質問者
ベテラン

>>2 daaさん
ありがとうございますm(_ _)m
私が3人分、ログイン↔パケットギフトなので面倒です。

契約前になってれば同一IDで契約してたんですけど(;・∀・)

別IDでもファミリー間はマイページで選択出来るように改善される事を祈るばかりです。
  • 5

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 99 件

>>5 まー( •̀ω•́ )さん

eoIDを一つに統合されたら面倒がなくなります
この場合、家族間紹介も出来なくなります
  • 9