Q&A
自己解決済み

P10 Aプランで使用できますか?

現在HUAWEI P10をDプランデータ通信のみで使用しています。通話はドコモのガラケーを使用しておりDSDSにしようか検討しています。Dプランなら問題なく使用できるかと思いますがAプランで使用されてる方いらっしゃいますか?調べるとAプランでは動作不可になっているのですがデータ通信のみなら非VoLTEsimにすることで動作したとの報告もあり実際どうなのかなと思い書き込みしてみました。

イーサ
イーサさん
マスター

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,091 件

>>6 BENPHONEさん
詳しい情報ありがとうございます。
過去にこれが話題になった掲示板が見つかりました。
実際に実験した結果の記述はありませんでしたが…

Huawei P10購入しました(・∀・)
https://king.mineo.jp/my/8db7c1c405d7fb57/reports/21016
  • 13