Q&A
解決済み

急にEメールの送受信に不具合が発生

今月から使い初め、何の問題も無く使っていたのですが、急に23日からメールに不具合が生じました。それまでは、普通に送受信できてたのですが、23日にメールを送った相手から4日経っても返事が来ない為、(いつもすぐ返信してくるので)届いてるか電話すると何も届いて無いとの事でした。その人とはmineoに変えてから何度もメールのやり取りをしていたので、拒否とかっていうものでは無いと思います。良く、メールが送信できないと英語のメールが届くのですが、その様なことも無いので無事届いてるものだと思っていました。何が原因なのか全く全然わかりません。宜しくお願いします。

mo-mo-ko
mo-mo-koさん
レギュラー

mo-mo-koさんのコメント
mo-mo-ko
mo-mo-koさん・質問者
レギュラー

>>6 きゃすたさん
そうなんですよね。普通に送信できてるし、何もエラーメッセージが出るわけでもなく、戻ってくるわけでもなく、、、。ところが、今、目の前にいる家族に試しにメールを送ってもらったら、何時間も経ってから受信されたりと、やはり今までにない状態になっていることは間違いないです。
何か他のメールアプリも考えてみたいと思います。ありがとうございました。
  • 8