Q&A
解決済み

プレミアムコース Dプランの通信速度

26FF0801-55C3-4252-B0D5-F0CA594882C1.png

去年、プレミアムコースに当選しました。その頃はある程度の通信速度が出ていたのですが、ここ1ヶ月で、かなり速度が落ちてます。速度回復したいので、サポートセンターに問い合わせたのですが、マイネオ側は問題なく、こちらの端末や環境のせいだと言われ端末の変更もしくは、解約を勧められました。
改善方法などご存知の方いらっしゃいましたらご教授願います。
OSは最新バージョンです。
添付ファイルは同じ場所での測定です。建物の中ですが、アンテナはしっかり立ってます。
携帯の容量は64ギガで、現在30ギガほとの使用量です。

たくや0216
レギュラー

たくや0216さんのコメント
たくや0216
たくや0216さん・質問者
レギュラー

iPhone SE SIMフリー(mineo(docomo))

>>4 amiyyさん

建物は都内近郊の結構大きい建物です。築10年未満です。
ビル内基地局については、正直分からないのですが、去年までは問題なく使えておりました。添付がビル内の計測内容ですが、違う場所で計測しても似たような速度になります。。。
  • 8