Q&A
解決済み

プレミアムコース Dプランの通信速度

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去年、プレミアムコースに当選しました。その頃はある程度の通信速度が出ていたのですが、ここ1ヶ月で、かなり速度が落ちてます。速度回復したいので、サポートセンターに問い合わせたのですが、マイネオ側は問題なく、こちらの端末や環境のせいだと言われ端末の変更もしくは、解約を勧められました。
改善方法などご存知の方いらっしゃいましたらご教授願います。
OSは最新バージョンです。
添付ファイルは同じ場所での測定です。建物の中ですが、アンテナはしっかり立ってます。
携帯の容量は64ギガで、現在30ギガほとの使用量です。

たくや0216
レギュラー

619^_^ak@mnemoさんのコメント

Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 189 件

>>10 たくや0216さん

ユーザー環境に問題があるなら、具体的な確認が必要です。
ただ同時期に一定数の方が速度の顕著な低下を実感されているので、その方々にリサーチして利用環境に変化がないなら、消去法で回線の質の変化が浮かび上がります。

分からなければ分からないと答えてくれた方がまだ良いですね。
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