Q&A
解決済み

プレミアムコース Dプランの通信速度

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去年、プレミアムコースに当選しました。その頃はある程度の通信速度が出ていたのですが、ここ1ヶ月で、かなり速度が落ちてます。速度回復したいので、サポートセンターに問い合わせたのですが、マイネオ側は問題なく、こちらの端末や環境のせいだと言われ端末の変更もしくは、解約を勧められました。
改善方法などご存知の方いらっしゃいましたらご教授願います。
OSは最新バージョンです。
添付ファイルは同じ場所での測定です。建物の中ですが、アンテナはしっかり立ってます。
携帯の容量は64ギガで、現在30ギガほとの使用量です。

たくや0216
レギュラー

たくや0216さんのコメント
たくや0216
たくや0216さん・質問者
レギュラー

iPhone SE SIMフリー(mineo(docomo))

>>5 619_ak@mnemoさん

サポートセンターには検証結果の提示と、推奨端末等の提示を求めましたが、お断りの連絡をもらいました。また、端末が原因でなぜ速度が遅くなるのか?と質問しましたが、容量が多いとか、機種が古いからではないかとの曖昧な回答のみで、しまいには初期化して確認してくれとまで言われました。契約的にどうなのかという話もしましたが、そこも頑なにマイネオ側は問題ないのでとの事でした。正直、サポートセンターって何?って感じて不信感を抱いたのは間違いないです。
愚痴みたいになり申し訳ありません。
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