Q&A
解決済み

プレミアムコース Dプランの通信速度

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去年、プレミアムコースに当選しました。その頃はある程度の通信速度が出ていたのですが、ここ1ヶ月で、かなり速度が落ちてます。速度回復したいので、サポートセンターに問い合わせたのですが、マイネオ側は問題なく、こちらの端末や環境のせいだと言われ端末の変更もしくは、解約を勧められました。
改善方法などご存知の方いらっしゃいましたらご教授願います。
OSは最新バージョンです。
添付ファイルは同じ場所での測定です。建物の中ですが、アンテナはしっかり立ってます。
携帯の容量は64ギガで、現在30ギガほとの使用量です。

たくや0216
レギュラー

susさんのコメント
sus
susさん
マスター

Xperia XZ Premium SIMフリー(その他) medal ベストアンサー獲得数 9 件

>>24 たくや0216さん

本日(2018/3/16)、通常コースとプレミアムコースの速度を同時に測定してみました。
https://king.mineo.jp/magazines/special/433/comments/132384

同じ時期に「異変」に気づいた人が複数いて、また同じ時期に回復しているということは、ますます疑いたくなりますね。
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