Q&A
解決済み

プレミアムコース Dプランの通信速度

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去年、プレミアムコースに当選しました。その頃はある程度の通信速度が出ていたのですが、ここ1ヶ月で、かなり速度が落ちてます。速度回復したいので、サポートセンターに問い合わせたのですが、マイネオ側は問題なく、こちらの端末や環境のせいだと言われ端末の変更もしくは、解約を勧められました。
改善方法などご存知の方いらっしゃいましたらご教授願います。
OSは最新バージョンです。
添付ファイルは同じ場所での測定です。建物の中ですが、アンテナはしっかり立ってます。
携帯の容量は64ギガで、現在30ギガほとの使用量です。

たくや0216
レギュラー

たくや0216さんのコメント
たくや0216
たくや0216さん・質問者
レギュラー

iPhone SE SIMフリー(mineo(docomo))

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>>23 susさん

私も本日測ってみましたが、確かに改善されてそうてす。
原因はなんなのか分かりませんが、マイネオ側が問題だったということですね。
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