Q&A
解決済み

プレミアムコース Dプランの通信速度

26FF0801-55C3-4252-B0D5-F0CA594882C1.png

去年、プレミアムコースに当選しました。その頃はある程度の通信速度が出ていたのですが、ここ1ヶ月で、かなり速度が落ちてます。速度回復したいので、サポートセンターに問い合わせたのですが、マイネオ側は問題なく、こちらの端末や環境のせいだと言われ端末の変更もしくは、解約を勧められました。
改善方法などご存知の方いらっしゃいましたらご教授願います。
OSは最新バージョンです。
添付ファイルは同じ場所での測定です。建物の中ですが、アンテナはしっかり立ってます。
携帯の容量は64ギガで、現在30ギガほとの使用量です。

たくや0216
レギュラー

susさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
sus
susさん
マスター

Xperia XZ Premium SIMフリー(その他) medal ベストアンサー獲得数 9 件

本日、プレミアムコース本来の状態に回復したかもしれません。

2018/3/15 (木) 12:30
ダウンロード:8.32Mbps、ping:76ms
https://king.mineo.jp/magazines/special/433/comments/132333
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 23