解決済み
プレミアムコース Dプランの通信速度
- データ通信
- iPhone SE SIMフリー
- mineo(docomo)
たくや0216さん
レギュラー619^_^ak@mnemoさんのコメント
Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au))
ベストアンサー獲得数 189 件
>>10 たくや0216さん
難しい問題ですけど、人によります。
僕も何度か「え?」って思う回答をいただきました。
でもそれって、僕の説明や聞き方に問題があった可能性もあります。
早口の時は発音が曖昧にもなります。
思考方法の合う合わないもありますし、電話サポートの場合、僕は当然だと思っていても、サポートの方には見えないことも多々あります。
とは言え、ご回答(回答 No.10)の内容は体温が上がりますね。
これは聞いた話ですが、話が噛み合わないと思った時はお礼を伝えて一旦電話を切り、聞きたい内容を整理してかけ直す方もいらっしゃるそうです。
また、最初は疑問を感じても、丁寧に説明すれば一生懸命対応してくださる方もいらっしゃいます(感覚的にはそういう誠意ある方が多いです)。
>愚痴みたいになり申し訳ありません。
費用対効果と今年1月までの速度(それでも段階的に落ちていたみたいですが)を鑑みれば、お怒りになってもおかしくないところを、理路整然と質問としてまとめていらっしゃるので、申し訳ないどころか頭が下がります。
難しい問題ですけど、人によります。
僕も何度か「え?」って思う回答をいただきました。
でもそれって、僕の説明や聞き方に問題があった可能性もあります。
早口の時は発音が曖昧にもなります。
思考方法の合う合わないもありますし、電話サポートの場合、僕は当然だと思っていても、サポートの方には見えないことも多々あります。
とは言え、ご回答(回答 No.10)の内容は体温が上がりますね。
これは聞いた話ですが、話が噛み合わないと思った時はお礼を伝えて一旦電話を切り、聞きたい内容を整理してかけ直す方もいらっしゃるそうです。
また、最初は疑問を感じても、丁寧に説明すれば一生懸命対応してくださる方もいらっしゃいます(感覚的にはそういう誠意ある方が多いです)。
>愚痴みたいになり申し訳ありません。
費用対効果と今年1月までの速度(それでも段階的に落ちていたみたいですが)を鑑みれば、お怒りになってもおかしくないところを、理路整然と質問としてまとめていらっしゃるので、申し訳ないどころか頭が下がります。
- 12
