Q&A
解決済み

lala callの通信料

Lala callですが、これはパケット通信を利用したIP電話ですが、使用したときのデータ通信量は、mineoと契約しているデータ通信量に加算されるのでしょうか?


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

多分、mineスイッチoffでもアカウントフリーなんじゃないですかね。
下記ページで 2015/10/23 18:03 の運営側の発言にてそれらしき物があるようです。
https://king.mineo.jp/magazines/special/179
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3
あいだの1件を表示

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

>>3

ああ、忘れてました。たしかにLalaCallに関してはカウントフリーになってますね。ということでmineoスイッチon、offにかかわらずデータ通信量は消費されないようです。フォローありがとうございます。
  • 5

medal ベストアンサー獲得数 152 件

>>3

マイネ王もカウントフリーにして欲しいです(^^ゞ
  • 6

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

http://support.lalacall.jp/usqa/service/tel/4208302_8181.html

1分あたり約277KB消費するようです。
  • 1

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

自己レスになりますが、LalaCallはmineoスイッチon(節約状態)でも問題なく通話可能なので、データ量を消費せずに通話することが可能です。
  • 2