Q&A
解決済み

zenfone4 maxで電話がしたい!!

toumyou
toumyouさん
ルーキー

zenfone4 maxに実際にmineoのauのデュアルタイプのsimを入れてみたのですが
ネット自体はできるものの、電話での通話ができませんでした。
docomoのデュアルタイプのsimでなら通話できるのでしょうか?


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

Mi 11 Lite 5G(docomo) medal ベストアンサー獲得数 61 件

au VolteSIMなら、アップデート待ちで今は通話は使えない。
au 非VolteSIMなら、CDMA2000に対応していないので通話は使えない。

というところです。
mineoDプランのSIMであれば今でも通話できます。

au VolteSIMならば、アップデートを待てば、使えるようになるはずです。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの2件を表示

Mi 11 Lite 5G(docomo) medal ベストアンサー獲得数 61 件

>>3 kijitoさん
そうです、auのSIMではないですね。
Zenfone4Maxで通話がしたいとのことなので、ただDプランに変更するのだったら、auをシングルプランに変えてFOMAを追加するdsdsものありかなと思ったので書きました。
  • 4
toumyou
toumyouさん・質問者
ルーキー

>>1 すとらい~ぷさん
返信ありがとうございます!!
mineoDプランに変えて試してみますね!!
  • 6
toumyou
toumyouさん・質問者
ルーキー

すいませんdocomoのデュアルタイプのsimと書いていますが
mineoのDプランのデュアルタイプのことで質問させていただいてます。
  • 5