Q&A
解決済み

この使用量は・・

IMG_0610.PNG

使用量が変な数字になってるのは
とりあえず無視でいいんでしょうか?
ゴースト?とかいう奴ですか?

ねこやん
Gマスター

ねこやんさんのコメント
ねこやん
ねこやんさん・質問者
Gマスター

iPhone SE (第2世代)(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 28 件

>>12 きゃすたさん

すみません、もう、まったくお話についていけなくて(;^ω^A
うろ覚えではありますが、11月1日の時点でもゴーストらしき数字の差異はあったと思うんですが、数字が小さかったので気にしなかったんですね。
それが、今回すごく大きな数字だったのでびっくりしてしまって・・

確かにこの大きな数字が出ている回線は、11月中にパケット交換もしてますしフリータンクも利用しています。ただ、容量変更のプラン変更はしていません。

1日の早朝6時頃に正常な値になってくれたので、ホッとした次第です。
  • 13