Q&A
解決済み

ARROWS M02の突然の「通信サービスなし」メッセージ

本日突然「通信サービスなし」のメッセージとともにデータ通信できなくなってしまいました。Wi-Fiしか繋がらない状態です。
mineoにも問い合わせ、一通り(詳細は以下)は試したのですが改善されず、初期化したほうがいいかも…とのことでした。
初期化する前に他に試せることはないでしょうか。
お力お貸しいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
【契約内容】
・ARROWS M02
・電話番号、メールアドレス契約有
・ドコモプラン
【試したこと】
・再起動
・SIMカードの抜き差し
・Wi-Fiのオンオフ
・機内モードのオンオフ
・データローミングのオンオフ
・アクセスポイント名(APN)の確認
・mineo節約ボタンのオンオフ

みおみお
ルーキー

みおみおさんのコメント
みおみお
みおみおさん・質問者
ルーキー

>>18 せっぴこさん
ご回答ありがとうございます。
ほかにできることはなさそうですよね。。
細々とした不具合が他にも発生していたので、これを機に買い替えようかと思います。
  • 19