JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
>>18 せっぴこさん ご回答ありがとうございます。 ほかにできることはなさそうですよね。。 細々とした不具合が他にも発生していたので、こ...
>>16 すとらい~ぷさん ご回答ありがとうございます。 なるほど、グーセルラーはあまり見ていなかったので検討してみます。 色々と教えてく...
>>14 すとらい~ぷさん ご回答ありがとうございます。 おサイフケータイ、防水と安さでarrowsを選んでいたので、今回も日本製のどれかを...
家族の同機種で試したところsimカードは使用可、逆に家族のsimカードを私のarrowsに挿したところやはり通信できなかったので端末の問題のよう...
>>11 uso800さん 再度ご回答ありがとうございます。 問題を整理していただき、大変わかりやすくなりました。助かりました! 最終的に...
>>8 ヨッシーセブンさん 再度ご回答ありがとうございます。 家族に全く同じ機種を使用している者がおりますので、帰宅次第差し替えてみたいと思...
>>6 uso800さん ご回答ありがとうございます。 機種の不具合…1年半前に購入後、一度不具合で修理してもらい、それからまだ1年くらいな...
>>5 かくいちさん ご回答ありがとうございます。 SIMカードと端末のどちらに問題があるのか確認する必要があるのですね。 家族が同機種を...
>>1 ご回答ありがとうございます。 仰るとおり朝は少々寒かったかと思いますので、暖房をつけてあたためはじめました。今のところSIMカード...
>>2 ヨッシーセブンさん ご回答ありがとうございます。 ネットワークモードはLTE、3G、GSMとなっており、再確認しましたが、やはり電話...