Q&A
解決済み

FX時のタイムラグ

スマホで株式取引を始めようかと思案中です。
売り買いをするときに、タイムラグが発生しないかお聞きしたくて質問しました。
私は常に低速で使用しているためか、メール着信にタイムラグが発生します。例えば、在住の市からの緊急防災メールが、主人の持っているドコモガラケーよりも5分ほど遅れて着信します。ところが着信時間を見ると主人のガラケーに着信した時間と同じ時間が表示されています。
これから株式取引を始めたとき、秒単位で変動する売り買いの取引に、この時間差は影響しますでしょうか?

ぴーやん
エース

ぴーやんさんのコメント
ぴーやん
ぴーやんさん・質問者
エース

>>8 ジョニー23kさん

お返事ありがとうございます。
キャリアにする方が無難だということですね。ネットでFX取引がスマホでできると、外為オンラインなど紹介されていました。無料で取引の練習ができるとあり、ちょっと興味があり、皆さんにお尋ねしました。秒単位とか書きましたが何も知らずに書いてます(^_^)ゞ

ららコールも料金が安いので利用するのですが、電波がとぎれてスムーズな会話ができません。低速にしてるからかもしれませんが。
最近ドコモから低料金でスマホが持てるとパンフが届いてるので、ちょっと悩んでいました。
これから先FXをするならキャリアに変えようと思います。

皆さん、お返事ありがとうございましたm(_ _)m
いろいろ勉強になりました。
この場をお借りして御礼申し上げます。
  • 11