Q&A
至急

iPhone6sで圏外になり、繋がってもかなり重たい 解決策を教えていただけませんでしょうか?

simフリーのiPhone6sで、半年ほどauのデュアルプランを利用しています。(nanosimです)
今まで快適に使っておりました、ところが、先週から圏外になるようになりwifiがないところではものすごく重たいか圏外かという状態になります。
同じ契約で同じnanosimの家族は近くにいてもサクサク繋がっております。
機種は家族がiPhone6です。

mineoに問い合わせ、プロファイルの再インストール、*5050に電話をかけ通信エリアの更新、ネットワーク設定のリセット、simカードの出し入れ、全部してみましたがまったく状況がかわりません。
同じ状態の方、解決した方、詳しい方、解決策を教えていただけませんでしょうか(ToT)
とても困っています。

tococa
tococaさん
ルーキー

tococaさんのコメント
tococa
tococaさん・質問者
ルーキー

>>1 勝ちゃんさん

ありがとうございます!プロファイルの再インストールもやってみたのですが未だ解決にいたっていません(ToT)
  • 4