Q&A
自己解決済み

SHARP SH03G インターネット 落ちる

インターネット検索で軽いホームページは表示されますけど重たいホームページはダウンロードが完了する前に画面が暗くなり、前に表示していた検索画面に戻ってしまう。


2 件の回答

medal ベストアンサー獲得数 155 件

> 重たいホームページはダウンロードが完了する前に画面が暗くなり

具体的にどこのページかURLなどをお示しいただくと,アドバイスを得やすいと思います。

よろしくお願いします。
  • 1
あいだの3件を表示
ゆうたま
ゆうたまさん・質問者
ルーキー

>>4 ヒィロさん
chromeをダウンロードして検索したら無事表示されました。
ずーとヤフーから検索していて思いホームページだけダウンロード出来なくなってしまったのは何故だかわかりませんけど これからは検索はCHROMEを使います ありがとうございました
  • 5

medal ベストアンサー獲得数 155 件

>>5 ゆうたまさん

お使いのSH03G,現在のOSのバージョン,ブラウザの種類やバージョンがどのようなものかわかりませんが,相性の問題はある程度の確率で存在します。

何らかの抜本的な対策によって,問題を解決できる可能性もありますが,それにかける労力や別の問題を呼び込む可能性も合わせて考えると,とりあえずうまくいっているChromeで凌ぐというのも手です。

よろしくお願いします。
  • 6

ベストアンサー獲得数 8 件

キャッシュデータをクリアしてみてください。
もしかしたら改善されるかもしれません。
  • 7
ゆうたま
ゆうたまさん・質問者
ルーキー

>>7 nknnsnさん

キャッシュデータはクリアしましたけど駄目でした。
ありがとうございます(^-^)
  • 8