Q&A
自己解決済み

SHARP SH03G インターネット 落ちる

インターネット検索で軽いホームページは表示されますけど重たいホームページはダウンロードが完了する前に画面が暗くなり、前に表示していた検索画面に戻ってしまう。

ゆうたま
ルーキー

ヒィロさんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 155 件

>>3 ゆうたまさん

> ヤフーホームページから検索してるんですけど グーグル検索でも結果は同じでした

ページを変えるのではなく,ブラウザのアプリ自体を変えてはどうか?という意味です。別のアプリのインストールは可能ですか?または,ブラウザのキャッシュのクリアなどはいかがでしょうか。


> 一度検索結果画面が表示されるのですけど5秒程で消えてしまいます

検索結果のページが重たいページとおっしゃっているものでしょうか。そんなに重いようには思えないのですが…。

いずれにしても,検索は必要な機能ですからお困りですよね。改善できますように。

よろしくお願いします。
  • 4