Q&A
解決済み

mineo Aプランesim圏外

  • その他
  • iPhone SE SIMフリー
  • Y!mobile
  • mineo(au)
  • Aプラン eSIM
  • iOS

もたもたぽよ
レギュラー

もたもたぽよさんのコメント
もたもたぽよ
もたもたぽよさん・質問者
レギュラー

iPhone SE SIMフリー(mineo(全般))

>>21 t-ushiさん
>>24 えでぃさん

ご回答ありがとうございます。まさに自分がひっかかっていたのはえでぃさんの仰っているその部分なのです。物理SIMでは想定できない挙動なので、おかしいぞ?と思っていたのですが、t-ushiさんも経験されたとのことで、自分も今までの経験が崩された思いです。
esim実装されたのも最近ですし、物理SIMとは勝手が違うことがあるのですかね。または、Aプランであることが問題なのでしょうか。(否、mineo Aプランの切り替え直後の圏外や、mineo Dプランの切り替え速度が遅いのは30分もすれば立ってくるはずなので今回は開幕検討もつかずです……)
  • 25