マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
楽天モバイルの利用状況が見れません
- その他
- Rakuten Mini
- 楽天モバイル
- 楽天モバイル
- Android
長い間待たされた楽天miniがやっときて日曜日から使っているのですが、楽天モバイルのアプリから利用状況をみても『まだ利用可能な回線はありません』となっています。
パートナーエリアなので残りパケット量を見たいのですが、、、
契約者情報、契約情報などは見れています。
何か私がしなければいけない事などがあるのでしょか?
7 件の回答
ベストアンサー獲得数 22 件
反映に時間がかかるんですかね。あとはログアウトログインをするぐらいですかね。あとwebでみるとかぐらいですね。
https://portal.mobile.rakuten.co.jp/plans
https://portal.mobile.rakuten.co.jp/plans
- 2
iPad 8 Wi-Fiモデル ベストアンサー獲得数 83 件
機種によって違うのでしょうか?
私は昨日AQUOS sense3 liteが届いて、
設定途中で寝落ちしたので、
今日のお昼過ぎに楽天LINKを使って電話やSMSを送ったんですが、
夕方に最初から入ってた[my 楽天]というアプリを見たら、こんなの出てましたよ。
(これは今撮りましたが)
この質問を見ていたので、使用状況はまだわからないものだとばかり思ってたんですが…
私は昨日AQUOS sense3 liteが届いて、
設定途中で寝落ちしたので、
今日のお昼過ぎに楽天LINKを使って電話やSMSを送ったんですが、
夕方に最初から入ってた[my 楽天]というアプリを見たら、こんなの出てましたよ。
(これは今撮りましたが)
この質問を見ていたので、使用状況はまだわからないものだとばかり思ってたんですが…
- 14