Q&A
解決済み

楽天モバイルの利用状況が見れません

  • その他
  • Rakuten Mini
  • 楽天モバイル
  • 楽天モバイル
  • Android

長い間待たされた楽天miniがやっときて日曜日から使っているのですが、楽天モバイルのアプリから利用状況をみても『まだ利用可能な回線はありません』となっています。
パートナーエリアなので残りパケット量を見たいのですが、、、
契約者情報、契約情報などは見れています。
何か私がしなければいけない事などがあるのでしょか?

はんなり2
エース

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,023 件

>>14 あけびこのはさん
楽天品質ですから、そんなこともあるでしょう。

私なんか、SIMが届いて使い始めてから「注文がキャンセルされました」と言うメールが届きました(^-^; 後で訂正メールは来ましたけど。

そのせいかどうか不明ですが、紹介制度を使ったのに適用にならず、8/10にチャットで質問したら「調査しますのでお待ちください」と言われて以来、ひと月以上梨の礫です。
  • 15