Q&A
いつでもOK

wx01の故障

wimaxのモバイルルーターwx01が正月あたりから、回線が全然繋がらない、端末を初期化して、auショップでsimも取り替えましたが、全然繋がらないのは故障でしょうかね

macbook48
ルーキー

りうかさんのコメント

AQUOS PHONE SERIE mini(SHL24)au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 15 件

>>2 macbook48さん

WX01はLTEに対応していないので、やはりUQの話ですよね。
とするとmineoとは無関係の話になりますので、ここ以外で質問した方が回答を得ら易いかと思いますよ。どこかは知らんがWiMAXユーザーの目に触れるような場所で。同じような症状があるかどうかもやはりね…そういうユーザーに向けて訊いてみないとね。

http://navi.uqwimax.jp
↑とりあえずこちらを覗いてみてはいかがでしょうか。
  • 3