マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
なるべく早く
未納分支払い後について
未納分がハガキで届き、昨日夜支払いました。
通信の復活はいつ頃になるのでしょうか?
データ通信ができないため、電話で問い合わせも出来ません。
7 件の回答
Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 189 件
このご質問はご自宅のPCからでしょうか?
時間はかかりますが、下記から問い合わせもできます。
http://support.mineo.jp/inquiry.html
Wi-Fiがご利用できるなら、LaLa Callからも連絡できませんでしょうか?
(こればかりは契約者の方でないと問い合わせできません)
(GoogleでもチャージすればPCから昔は電話できた気がします)
■固定電話/携帯電話/PHSから 0120-977-384
■LaLa Call/他社IP電話から 050-7102-8890※一部他社IP電話から通話料有料
時間はかかりますが、下記から問い合わせもできます。
http://support.mineo.jp/inquiry.html
Wi-Fiがご利用できるなら、LaLa Callからも連絡できませんでしょうか?
(こればかりは契約者の方でないと問い合わせできません)
(GoogleでもチャージすればPCから昔は電話できた気がします)
■固定電話/携帯電話/PHSから 0120-977-384
■LaLa Call/他社IP電話から 050-7102-8890※一部他社IP電話から通話料有料
- 3
iPhone 12 mini ベストアンサー獲得数 210 件
すいませんが、ひとつ質問させてください。
「未納分がハガキで届き」
これはmineoから直接ですか?
クレジット支払いなら普通はクレジットの会社から督促状が届きますよね?
でもその場合、クレジット会社からmineoへの支払いはされていますので、通信が止まることはないと思うんですが・・・
mineoの契約はクレジットではないのでしょうか?
「未納分がハガキで届き」
これはmineoから直接ですか?
クレジット支払いなら普通はクレジットの会社から督促状が届きますよね?
でもその場合、クレジット会社からmineoへの支払いはされていますので、通信が止まることはないと思うんですが・・・
mineoの契約はクレジットではないのでしょうか?
- 6
Xperia XZ1 SO-01K docomo(OCN モバイル ONE) ベストアンサー獲得数 170 件
督促状と請求書のハカギでお支払いされたのですね?
どの通信会社でも、端末の再起動をおこなわないと復旧しませんよ。
銀行以外、コンビニで支払った場合、収納性代行に数日かかります。
auならセブンイレブンがもっとも早く、
ファミリーマート、ローソンの順番です。
早く復旧したいのならば、auショップに言って支払った領収書を提示して、復旧するように頼んでみてください。
混んでいると断られますが、何かしらの電話かお近くにあるのならば
0077-7-111
auコールセンターに相談してください。
こんなところで相談しても復旧しませんよ。
万一、mineo回線でeo光と合算請求で口座引き落としになっているのなら、光のルータを含めてiPhoneも再起動してみてください。
どの通信会社でも、端末の再起動をおこなわないと復旧しませんよ。
銀行以外、コンビニで支払った場合、収納性代行に数日かかります。
auならセブンイレブンがもっとも早く、
ファミリーマート、ローソンの順番です。
早く復旧したいのならば、auショップに言って支払った領収書を提示して、復旧するように頼んでみてください。
混んでいると断られますが、何かしらの電話かお近くにあるのならば
0077-7-111
auコールセンターに相談してください。
こんなところで相談しても復旧しませんよ。
万一、mineo回線でeo光と合算請求で口座引き落としになっているのなら、光のルータを含めてiPhoneも再起動してみてください。
- 8