Q&A
解決済み

10分かけ放題プランについて

マイネオの契約時に10分かけ放題プランに申し込みました。
今マイページから確認すると解約されていたので、サポートに連絡したら、プレフィックスコールを使用しているから勝手に解約となりましたと言われました。

そんなこと申し込み時に記載がマイネオのページにありますか?
てっきり、契約しているものだと思い、マイネオ電話アプリから0063をつけて発信していたので、普通の電話代が請求されるそうです。

サポートの方が言うプレフィックスコールのアプリを使用しているからと言われましたが、そんなアプリも使用していません。


どうゆうことなのでしょうか?
10分かけ放題はマイネオに契約してればオプションで誰でも適用されるようなことがホームページにはあります。

理由をどなたかしりませんか?

coco1010
coco1010さん
ルーキー

coco1010さんのコメント
coco1010
coco1010さん・質問者
ルーキー

>>2 ヨッシーセブンさん

ご丁寧にありがとうございます。

今の番号は何年も使用していますが、今までにGコールなど契約したこともありませんし、サポートの方に楽天やユーコール、等の使用していたら除外されるアプリを教えてもらいましたが、どれもインストールしたことがありません。


私は今後10分かけ放題に再度オプション追加して、適用して電話するにはどうしたらいいですか?
  • 5