Q&A
解決済み

パケットギフト

パケットギフト交換って今でもやって頂けるのでしょうか?
同一ID内でパケットを移したいのですが。やり方も今一度教えて下さい。


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 13(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

ヒィロさんがコメントされていますが、同じeoID間ではギフトできません。
お急ぎでしたら、わたしに直接にギフト情報送付くださっても構いません。
以下でパケット交換もしています。 参考にどうぞ!!

受付終了:月末パケットギフト交換所 実験第2【複数対応者による交換はスムーズに達成出来るか】
https://king.mineo.jp/my/4Lavie/reports/16974

明日にも4月の交換所がオープンすると思います。

4/16(日)22時まで【週末交換所 受け付け終了】次回4/30(日)対応予定!
https://king.mineo.jp/my/miee/reports/17853

30日にオープンします。 お待ちください。
上記ともに協賛者として参加しています。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2

medal ベストアンサー獲得数 152 件

同一ID間ではギフトできませんので,お馴染みの交換相手を探されるか,交換所を探して,ギフトを行ってみてはいかがでしょうか。

よろしくお願いします。
  • 1