Q&A
自己解決済み

BroadLTEで5年くらいGL09Pというwifi端末を使っていました。5月が更新月

14日に解約手続きをして、Broadサポートセンターからご契約解除を受付ました。というメールを受け取りました。
SIMの返却は必要なのでしょうか?
GL09Pのwifi端末機能は中古購入したAUのURBANO L01に
mineoのSIMを使ってデザリングしています。
GL09Pは携帯バッテリーとして使えるのですが、
SIMはぬいたほうがいいのでしょうか?

sinnkikuchi
Gマスター

sinnkikuchiさんのコメント
sinnkikuchi
sinnkikuchiさん・質問者
Gマスター

AQUOS sense3 lite(楽天モバイル) ベストアンサー獲得数 4 件

>>1 ヨッシーセブンさん
といあわせを送信したのですがまだ返事はありません。

※万が一、土日祝日を除く、7営業日中にご返答がない場合には、
お問い合わせメールが不着または不達の可能性がございますので、
0570-002-560(平日11:00~18:00)までご連絡を頂けますと幸いです。
上記、自動応答はありました。

契約解除の問い合わせをしたときは、webで即時応答があり、
オペレータがチャットで対応しますとの返事。
いまどきチャットか?
チャットなら、何人でも相手にできるか?
結局、解約専用のURLをSMSで送りますと
https://goo.gl/fL37dj

それでやっと解約手続きができた。
  • 3