Q&A
自己解決済み

BroadLTEで5年くらいGL09Pというwifi端末を使っていました。5月が更新月

14日に解約手続きをして、Broadサポートセンターからご契約解除を受付ました。というメールを受け取りました。
SIMの返却は必要なのでしょうか?
GL09Pのwifi端末機能は中古購入したAUのURBANO L01に
mineoのSIMを使ってデザリングしています。
GL09Pは携帯バッテリーとして使えるのですが、
SIMはぬいたほうがいいのでしょうか?

sinnkikuchi
Gマスター

ヨッシーセブンさんのコメント
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,464 件

ここで質問されるより、Broad LTE の事務局に問い合わせされるのがよいと思います。
多分返却しなくても問題はでないと思いますが...

通信できないSIM を入れておくと、余計な通信リトライが発生すると考えられるので、抜いておいた方が良さそうです。
  • 1