Q&A
解決済み

解約の事で

Tabohito
Tabohitoさん
レギュラー

友達が1月に契約したのですけど
3月末に解約なんてできますか?
友達紹介したのですけど分からないもので宜しくお願いします。


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,023 件

解約はいつでもできますが、紹介のAmazonギフト券がもらえるかどうか、という事ですね?
お友達の開通月(契約月では無い)が1月なら、3月末にはAmazonギフト券がもらえます。解約する前に、mineoマイページでギフト券番号を確認してくださいね。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの1件を表示
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,023 件

>>4 Tabohitoさん
ベストアンサー&チップありがとうございました。
Tabohitoさんのご紹介でご友人が1月に契約されて、3月に解約したいということだったんですか?
被紹介者の開通月(ひと月目とする)から3か月目の月末に、両者に@mineo.jpへメールが届き、mineoマイページにAmazonギフトコードが掲載されます(タイミングがずれることがあります)。
http://mineo.jp/campaign/syokai/
そのあとなら、紹介者、被紹介者のいずれも解約も可能です。
  • 7
Tabohito
Tabohitoさん・質問者
レギュラー

>>7 えでぃさん
データ通信の解約したいとの事でした。
ありがとうございました。
  • 8

iPhone SE SIMフリー(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 21 件

その状況ですと以下2点のデメリットがありそうです。
MNP転出をする場合の手数料が高いこと。『ご利用開始翌月から12カ月以内は、MNP転出手数料が11,500円』
紹介キャンペーン特典が受けられなくなること。『課金開始月を1カ月目とし、3カ月目の月末までに解約された場合は、特典は受けられなくなります。』
  • 2
Tabohito
Tabohitoさん・質問者
レギュラー

>>2 たきおんJさん
データ通信の解約みたいです。
ありがとうございました。
  • 5

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 630 件

サポートダイアル営業時間内に
ホームページから解約出来ます。
(電話不要です。)
ポチっとしたらすぐ切断されます。

安心してポチって下さい。
  • 3
Tabohito
Tabohitoさん・質問者
レギュラー

>>3 クリームメロンソーダさん
ありがとうございました。
ポチ ですね
  • 6