Q&A
解決済み

解約の事で

  • 解約
  • Zenfone 3 Laser(mineo)
  • mineo(au)

友達が1月に契約したのですけど
3月末に解約なんてできますか?
友達紹介したのですけど分からないもので宜しくお願いします。

Tabohito
Tabohitoさん
レギュラー

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,035 件

>>4 Tabohitoさん
ベストアンサー&チップありがとうございました。
Tabohitoさんのご紹介でご友人が1月に契約されて、3月に解約したいということだったんですか?
被紹介者の開通月(ひと月目とする)から3か月目の月末に、両者に@mineo.jpへメールが届き、mineoマイページにAmazonギフトコードが掲載されます(タイミングがずれることがあります)。
http://mineo.jp/campaign/syokai/
そのあとなら、紹介者、被紹介者のいずれも解約も可能です。
  • 7