Q&A
解決済み

70才になる兄がauから乗換えたいと云ってますが、一人暮らしでどうしたら良いか解りません。

70才になる兄がmineoに乗換えを希望していますが、どうすれば良いかわかりません。パソコンもしませんし、私とも住まいが離れていてなかなか会う機会が有りません…兄は京都に住まいしています。急がないので良い方法を教えて下さい。

papamonkey
レギュラー

papamonkeyさんのコメント
papamonkey
papamonkeyさん・質問者
レギュラー

>>20 はっしーさん
ありがとうございます。
それは最初から考えたのですが…
費用を出来るだけ抑えたいらしくて
そこでmineoに乗換えを考えた訳でして…(^_^;)
もう少し兄と話してみます。
ショップに行けばいろいろと端末も触らせてもらえると思うので、今度一緒に行こうと誘ってみようと思います。あまり急いで無いのでゆっくり話してみます。
ありがとうございました。
  • 29