Q&A
解決済み

eoIDファミリー会員から申し込みできない

妻がauのMNP手続きを経てmineoをネットで申し込み手続きを進めようとしています。申込み画面の「ファミリー会員のeoIDではお申し込みいただけません。新しいeoIDを取得の上、お申し込みください」との記述があるので、新しいeoIDを取得しようとすると、「他の会員情報と重複している」となり、この先に手続きを進めることができません。新しいID作りを入力しているのに。
何が問題なのでしょう。

ねおぱぱ
レギュラー

ねおぱぱさんのコメント
ねおぱぱ
ねおぱぱさん・質問者
レギュラー

>>1 きゃすたさん
連日の貴重なアドバイスありがとうございます。
オープン会員に変更手続きをすると、進めることができました。
せっかく貼り付けて頂いた情報をちゃんと読んでないなー、と云われても仕方ありません(^^;)
ホント私、アタマ悪いわー
今後ともよろしくお願いします。
  • 2